女性のオシャレは指先のデザインで解る

最近の女性は、若い学生からおばさま方まで、本当に美容やおしゃれに気を配っているなと感じます。
髪型や身に着ける服やバッグ、靴などもそうですが、爪にするネイルアートは次々に色々なデザインが出てきて、女性である私も凄いなっと思っています。
芸能人がネイルアートをしているのはもう当たり前ですが、一般の女性でも町で見かける方はほぼネイルアートを施している方ばかりです。
季節によって流行りの柄や色などを取り入れて、インターネットで検索すれば様々なネイルの写真が出てくるほどです。

ネイルサロンに行ってネイルアートをしてもらう人もいれば、自分でする「セルフネイル」をする人もいます。
私の場合、「サロンだとお金がかかる。セルフネイルでも上手にできるのかな?」との思いから、ネットでのネイルアート画像を見つつ自分でネイルをしています。
ですが、極力お金をかけずにネイルを楽しみたいとの思いから、使うものは全部百円均一で揃えました。
最近の百均は本当に侮れず、「安いのにいい!」と思うことが多く、これはネイルを楽しむとの点から言っても間違いありませんでした。

「ネイルでおしゃれを楽しみたいけど、お金が…」っという私みたいな方には、百均を活用されることをお勧めします!

コメントは受け付けていません。